Haru photo’s diary📷

https://www.instagram.com/haru.photogram.8

ご挨拶📷

はじめまして HARUです!

趣味で写真撮影をしています。

カメラを初めて、3周年になる2022年に新しいことにチャレンジしたいと思い

ブログを作ることにしました☀️

 

まだまだわからない事ばかりですが、今まで経験した撮影のコツ、行ってよかった撮影スポット、安くて便利な撮影グッズのレビューを中心に投稿したいと思いますので、気軽に温かい目でブログに遊びに来てくだい!

写真の感想、アドバイス、おすすめの撮影スポット、カメラグッズがありましたら、是非コメントにて教えてくださいね?

 

ではでは、ゆるりと初めて行きましょう!